ハウス立て鯉企画1 結果報告

元気ですか~!

私は池揚げがまだ終わっておりません。
幸い、一旦降った雪も山には入れる位まで少なくなりました。
また気温が上がる様なので、その合間に終わらせたいと思います。

でも、雪が降る中、池揚げをしているのは毎年なのです。
当歳も会津のハウスでガンガン眠り病に罹っております。
一池は100本以上殺してしまいましたが、他は大丈夫そうです。

一池にかなりの数が入っているうえ、付きっ切りで見てあげられないので人災です。
死ぬほどキッチリ眠り病にかけておりますので、丈夫になった鯉を12月中には出品出来ると思います。

前置きが長くなりましたが、取り敢えずハウス立て企画1の結果報告を販売ページ上で行っております。

残念ながら悪くなってしまった鯉もおりますが、自身のへの戒めも含め隠さず公開しております。
立て鯉は遊びですが、飼育費も含めると、かなりの額になります。

私共としてはネット販売と言えど高額商品も安心してご検討頂けるような販売ページにしたいと思っております。
お客様第一主義で、これからも営業してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

新潟のハウスも野池から揚った鯉が溢れかえっております。
池揚げ後のトリートメントが済んだ鯉からこれからドシドシ出品してまいります。
お楽しみに!

出来るだけ早く、野池立ての結果報告もしますね。
良くなって揚っておりますよ。
新潟のハウスは常温飼育です。
皆様の外池と変わらない水温だと思いますので受け入れ時の心配はないと思います。

では、師走なので頑張ります!