新年のご挨拶。

皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、感謝に堪えません。

今年も引き続き、皆様に興味を持って頂ける様、社員一同更にパワーアップした内容にして行きますのでご期待下さい。

皆様もご存知のように本日夕方、金沢を震源とした地震が発生いたしました。
私共の住む、新潟も大きな揺れを感じましたが幸いにも皆無事でおります。

ご心配いただいた方々には、このブログをもって無事のご報告をさせて頂きます。
有難う御座いました。
まだ予断を許さない状況ではありますが。
この度の地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

大きな揺れが起きる前にも余震が有りましたが本震の後も小さな揺れが数度となくあり車酔いした様な感じになりました。

今迄数度、大きな地震は経験しておりますが、忘れている様でも今回の様な揺れを感じると心の中にトラウマとして残っているものが有るのだなぁと感じてしまいます。

明日以降の交通事情が現在ではつかみきれておらず、発送予定に狂いが生じる事もあるかと思います。
高速道路が通行止めになっている区間もあり、明日以降の運送会社の対応を注視してまいります。

発送に関しては個別にご対応させて頂きますので、お待ち下さいね。

短いですが、新年のご挨拶と被災状況のご報告でした。

今年も皆様にご多幸にお過ごしできます様、心よりお祈りしております。

有難う御座いました。