ペット用乳酸菌パウダー、モニター募集のお知らせ。

元気ですか~!。

会津は桜が満開ですが、今日は肌寒い一日となっております。
私は既にノースリーブと仕事用ベストといういで立ちですが、コンビニなど外に行くとこんな格好は私一人です。

私一人と言えば、マスクをしていないのも私ぐらいかもしれませんね。

さて、乳酸菌の販売も好調で沢山のご注文を頂いております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

昨今、腸活という言葉をよく耳にしますが、ご家族同様のペット達の腸活もお薦めしたいと思います。

説明文の中にペットにも使用できますと書いた事から、愛犬の餌に混ぜて与えておられる方もいらっしゃいます。
3,4日で効果は目に見えて現れるそうです。
分かり易い所では糞の質が変わる、臭いが軽減されてくる等です。

現在販売している乳酸菌は、あくまでも水産用です。
ペット用には配合されていない為、効果は限定的の様に感じます。

研究所の方では既にペットに特化した配合の製品が完成されており、今回は若干名ですがモニターを募集したいと思います。
研究所内での臨床試験は済んでおりますが、一般の方のご意見を頂戴し改善点が有れば今後の製品作りに生かして行きたいと考えております。

販売価格も家計のご負担にならない様な価格設定を考えております。

モニターになって頂くにあたり、数点のお願いがあります。
1,ペットの写真の提供と使用許可。
2,糞の臭気が無くなって行く過程のデーターの提供。
3,糞質の変化などや感じた事のレポートの提供。
4,その他、何か感じた事、マイナス面の事でも構いません。

毛艶が良くなる等、長期使用で現れる効果などについては必要なく、使用から一週間~10日間のレポートをご提供願いたいと思います。
難しく考えないで下さいね、お感じになったことをそのままお伝え頂ければと思います。

因みに臭いのキツイ動物を飼育されている方もご応募して下さい。
以前、草亀に使いたいというお話もありました。

ご応募お待ちしております。
勿論、送料も含め料金は掛かりません。

*この商品は医薬品ではありません。
体にとってマイナスになる様な成分は入っておりませんが、万が一の体調不良などには責任を負えません。
ご理解の上、ご応募、ご使用ください。