元気ですかー!
私は疲れに疲れております。
心が折れそうです。
そんな中。
弊社が国内販売を始め、9か月目に突入しました。
今では毎日の様にご注文を頂ける様になって来ておりますが、まだまだだとも感じております。
しかし、弊社は幸せだと思います。
本当に良いお客様がほとんどで嫌なお客様が今のところ本当に存在しません。
今迄、いろんなミスをしてお客様にはご迷惑もお掛けしました。
そんな時でも愛あるお叱りで、その後取引が無くなったなどという事例もありません。
100%のお客様にご満足頂いているとは思っておりませんが、温かい言葉も沢山かけて頂いております。
今、夜中ですがメールでお客様対応をしておりました。
夜中に返信すると迷惑をお掛けする場合もあるのでしょうか?
お客様対応をする度にお客様の温かみを感じます。
この場であらためてお客様に感謝の気持ちを伝えたくなり、ブログを書いております。
本当に有難うございます。
言葉にすればチープですが、日々お客様に折れそうな心を支えて頂いております。
ストレスを感じる世の中にあって癒しをお届けする仕事ですが、私は皆様から力を頂いております。
弊社には小さくない目標が有ります。
進捗状況を考えると、私の代で出来るのか?と不安にもなります。
同じ様に心にもやもやを抱えている方。
お話しくらいは聞けますよ。
会社の業務内容からは外れますが、癒しという部分では同じです。
何はともあれ、お客様には本当に感謝しております。
今回は只、それをお伝えしたくて。。。
本当にありがとう。